ここから本文です

ニコニコ動画の検索結果の表示がいつもと違って、 使いにくく戸惑っています。

min********さん

2010/6/501:37:48

ニコニコ動画の検索結果の表示がいつもと違って、
使いにくく戸惑っています。

画像のように、縦に表示されています・・・
皆さんもなっているのでしょうか?

(キーワード検索は≪ぬこ≫にしておきました)

もし直し方があれば教えてください。
画像は検索結果です

検索結果,し直し方,動画,キーワード検索,六月一日以降,縦,運営

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hj4********さん

2010/6/501:50:03

動画が表示されている上の方に、

動画の表示: 1列 / 2列 / 4列

と表示方法が選択できるようになっています。
お好みの表示方法を選択してみてください。

…本当に、なんで改編のたびに改悪するんですかねー。

質問した人からのコメント

2010/6/5 02:26:53

皆さんなっているんですね!パソコンの不具合かと思っていたのである意味安心はしたのですが
本当に使いにくくて困りますね・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2010/6/501:46:56

直せません。運営は何を思ったのか六月一日以降
この仕様に切り替わりました。ニコニコでも騒がれていましたが
どうしようもありません。ものすごい使いづらいですし・・・・
我々の声が運営に届けば次のリニューアルあたりで戻るのでは
ないでしょうか?