ここから本文です

仮面ライダー電王は、平成ライダーの中では神作品ですよね?

sei********さん

2010/6/502:01:04

仮面ライダー電王は、平成ライダーの中では神作品ですよね?

ここまで続編が続いてるのは異例中の異例じゃないですか?今回は二週間おきに三回も違うストーリーを公開するという形式ですが、ライダーの映画では電王が初ですよ。他の映画でもそんなことしたことないのにすごくないですか?さらば仮面ライダー電王でさらばとタイトルにあったからこれで完結かと思えばまた劇場版やると分かった時、何がさらばなんだろうと疑問に思ったらさらばしたのは主人公を演じてる佐藤健さんだったんですね。んで第一回目の劇場版で小太郎役演じた溝口君にバトンタッチしたわけなんですね。シリーズ観てる人は最初変な感じがした人いたみたいですが、良太郎が変わったのは時間の歪みでそうなったという設定でした。(ハナ同様)でも俺は溝口君より健君がいいです。理由は単純で健君のほうがイケメンだからです。話変わりますが皆さんは来年も超電王の映画やると思いますか?今回の映画初登場時で第二位だったらしいんです。だから俺はまたこりずにやるのかなと思いますが、俺は劇場版で引きずるならTVでまた電王シリーズやってほしいです。まあWの後枠くらいを希望します。

補足龍馬伝で忙しんだよ。きっと・・・。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2010/6/503:05:56

また来年もやるのではないでしょうか。

電王の人気は声優さんたちの人気も追い風になってるようですしね♪

先がどうなるのか気になって仕方なかったテレビ版が懐かしいですが、最初の映画「俺、誕生!」も最後泣けて良かったです。

でも最近の映画は小太郎くんが大きくなってきて若干の違和感は否めませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fay********さん

2010/6/1120:57:42

たしかに…電王は、神作品といっても過言ではないかと私も思います。
まだまだ電王シリーズは続くんじゃあないでしょうか?
まだ明かされていない、謎なんかもあるし、もし完結させるならまたテレビで放映して欲しいですね。
残念ながらWの後の次回作は決まってしまったので、次回作『OOO(オーグ)』の、後のさらに次回作に是非!!して欲しいです。

blu********さん

2010/6/922:31:12

電王は本当に面白かった・・・・・最終回直前で桜井と愛理の婚前交渉が発覚するまでは・・・・・

zfd********さん

2010/6/622:58:31

とても、そう思います。
あの頃はまだ、あまり興味が無くて
後で見直して、「何で、撮っておかなかったんだ」と悔やみました。
電王は最初はとても批判が多かったですね。
でも、今ではここまで人気のあるものはないだろうと思いました。
Wも子供達だけでなく、大人にも標的にされてかなり人気が出てますけどね。
でも、確かに今回のトリロジーはお金か掛かってしまうので
オンエアしてほしいですね。

bob********さん

2010/6/518:04:35

はい。
平成ライダーの中でもトップの作品ですね。
番組が終わっても゛熱狂的゛な人気がありますね。
アジアでも人気は高い作品です。
これからも映画・特別編が製作される可能性も高いですね。

cb_********さん

2010/6/513:53:29

オリジナルキャストが出なくても、イマジンとその声優陣による「新規ファン層の獲得」に成功し、稼げると判断された作品と思ってます。
正直健が出ない電王は観る気がしませんね。
もう電王シリーズはいりません、「潔い終わり」を用意するのもその作品の為だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる