ここから本文です

女性が、ブレスレットをはめるときは どちらの腕につけるのでしょうか? 時計は ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/417:57:17

女性が、ブレスレットをはめるときは どちらの腕につけるのでしょうか?
時計は どちらにつけるのでしょうか?
知ってるお洒落な方教えて下さい。

閲覧数:
5,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/418:00:36

利き腕ではない方に付けるのが、一般的です。
ですので、右利きの場合は左。。。です。
利き腕は、よく使うので、ぶつけたりなどしてキズがつきやすかったり、
ジャマだったりしますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/421:37:56

私は両方とも左にしてますね。
利き腕だと傷つきやすいからかな???
でも、自分の好きな方で良いと思いますよ☆

アバター

ID非公開さん

2005/5/418:10:03

私は利き腕が右ですので時計と同じ左にいつもしています。
たまに右に付けても何か違和感があり、邪魔になる感じですので24時間左に付けています。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/417:58:53

どちらも左。

邪魔になるから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私は右利き。