ここから本文です

『モルダバイト リビアガラス ギベオン』に ホワイトセージを焚いても ヤニは付...

leh********さん

2010/6/517:14:52

『モルダバイト リビアガラス ギベオン』に
ホワイトセージを焚いても
ヤニは付きませんか?
変色しませんか?

それぞれ1本焚き終わるまで
3~5cmくらい離して
煙りを浴びせてます

補足monotonegirl1553さん
ありがとうございます!
安心しました!おすすめでいきたいと思います!
満月が待ち遠しいです~

airinntonnnuraさん
ありがとうございます!
モルダバイトは半連もなし リビアガラスは一連 ギベオンは今ほしいだけで先にお手入れ方法を質問しました!
リビアグラスは苦労しました…
ギベオンは一連を目指して
一玉ずつ集めようか悩みます…

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/6/517:32:52

モルダバイトとリビアングラスはかまいませんが、
ギベオンはやめておいた方がいいと思います。

あのデコボコ部分にヤニがつくととれなくなるかもしれません。
ロジウムメッキのないものですと、
すぐ錆びますので汗にもお気をつけください。

ヤニで色が変わったら固く絞った布で拭くといいと思います。

ギベオンには水晶による浄化や月光浴をおすすめします。
モルダバイトとリビアングラスにもおすすめ出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2010/6/520:53:00

すごいなー…
全部持ってるの?
私はモルダバイトを大量に持ってて、浄化は蚊取り線香から法事であまった線香や白檀、伊勢神宮の薔薇のお香、今はセージです。
まるっきり曇っていないので、大丈夫と思いますよ。
リビアンはほしいけど通販は怖いから現物見たいけど、なかなかお店にない。
ギべオンも現物を見たけど形態が気に入らず(指輪や数珠が欲しいのに、腕時計の文字盤しかない)縁がないですわ…