ここから本文です

ミュゼプラチナムで両ワキ脱毛を考えています。1回でどのくらいきれいになりますか?

cho********さん

2010/6/522:54:11

ミュゼプラチナムで両ワキ脱毛を考えています。1回でどのくらいきれいになりますか?

普段は自分でシェービング処理をしています。そのときは毛はなくなりますが黒ずみとザラザラ感がなくならず、剃った直後でもノースリーブなど着れないです。
7月にイベントがありその日だけでも両ワキをつるつるすべすべにできたら。と思い、調べていてミュゼのことを知りました。
どうやら永久脱毛ではないこと、フラッシュ?というものでやるため抜け落ちるのに2週間程かかることが分かりました。

以上2点については時間もありますし問題はないのですが、もし今月中に初回カウンセリングを受け、来月もおそらく2回目の施術をしてもらった場合、7月にはどのような状態が期待できるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2010/6/705:54:48

ミュゼに脇で通っています。まだ1回だけですが。
私はかなりの剛毛多毛で、剃っても断面が丸見えで、黒ずみがひどくてノースリーブなんて着れませんでした。

私の場合ですが、1回目の後、ちょうど1週間目から抜けてきて、12日後に半分くらい抜け、
20日後には太いのはピピピっと残ってるくらいで黒ずみは無くなりました。
1ヶ月後には、太いのはなくなり、細~い毛がチョロチョロ生えてきましたが、剃ればノースリーブ着れるくらい綺麗でした。
それから5日後、また太いのが生えてきて、黒ずみも気になってきました。
現状がココです。

もちろん個人差があるので、全然違う可能性はあります。
1回目から1ヶ月経っても全然変わらないという人もいるようです。
なので、参考程度にしてください。

あと、カウンセリングの日は施術してもらえません。
私の場合、1回目の施術はカウンセリングから1ヶ月後でした。これも、店舗によって変わってくるので参考程度に。

私と同じサイクルになるとしたら、1回目の施術から1ヶ月たたないくらいにイベントを持ってくると、ノースリーブでバンザイできます。
何度もいいますが、個人差があるので保証はしませんよ。笑

質問した人からのコメント

2010/6/12 12:51:39

降参 皆様ご回答大変にありがとうございました!
回答を読んでみて、今月はお得なようですし、7月はどうなっているかわかりませんがやってみようかな、と思いました。きれいになりますように!
知りたい状態を詳しく教えていただいたのでkyupi_pi様をBAにさせていただきましたが全て参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/6/1003:20:55

ミュゼワキしてます。

まず、予約が取れにくいです。カウンセリングから1回目まで1ヶ月かかりました。

1回で10%ぐらいしか効果でないそうで私は1回では効果がわかりませんでした。

1年たって、そんなに生えてこなくなったので満足してますが、つるつるにしたいなら2年以上かかるそうです。

始めるなら来年の夏を目標に…

ma2********さん

2010/6/900:01:00

ミュゼで肘下、膝下、脇をやりました。
まだ1度しか行っていないのですが肘下はすでにかなり目立たない状態です。
私の場合は施術してから2週間くらいで抜けてきました。
ですが、脇に関してはまだ全然です。
1回施術したら次は2ヶ月以上あけなければならないので、7月までに綺麗にするのは無理かなぁと思います…。
ただ、やはり個人差もありますし、お値段も脇だけならかなり安いと思うので、とりあえずチャレンジしてみるのもいいと思いますよ(・∀・)

mus********さん

2010/6/715:49:50

ミュゼで脇・膝下・ひじ下・顔・V上・足指 などしています。
注・さくらでも関係者でもありません。

施術の後、10日目くらいから抜け出して、2週間くらいでほぼキレイになります。
ただし、「休止毛」といって、抜けない毛もあるそうです。

7月といったら、もうすぐなので、1回しかできないと思います。
ミュゼは、2ヶ月から3ヶ月ごとに施術し、毛根にダメージを与える脱毛方法です。
毛根が育っていないところに当てても効果がないので、毎月通うことはできません。

私も場合、色白なのに、超剛毛で、生足・わきなどは事故に遭っても見せるくらいなら憤死する!というくらいに思いつめていたのですが、今では生えていても細い毛なので、見られても平気です。
生えても細い毛なので、電気シェーバーで剃れば毛根も見えなくなり、黒ずみや埋没してボツボツすることはありません^^

6月30日まで、ミュゼは脇永久保障(10年間) 2,400円(追加料金なし)
のキャンペーン中でかなりお得ですよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる