ここから本文です

宗教法人幸福の科学とはどういった団体でしょうか? あまり良い噂を聞かないの...

lin********さん

2010/6/523:09:52

宗教法人幸福の科学とはどういった団体でしょうか?

あまり良い噂を聞かないのですが何をやっている団体でしょうか?

カルトでしょうか?

解る方、教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
1,854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

編集あり2010/6/917:22:17

霊言集は創作でインチキです。高橋信次師の教えを盗用しています。ダーウィンの進化論を信じる者は無間地獄に落ちると説いている団体です。天敵は園頭広周氏の国際正法協会や北村弥枝氏の教育研究会未来です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2010/6/806:38:58

確か有名なのはK本があったね(笑)


……まぁ資金力だけはあるよ(^^)

har********さん

2010/6/615:35:53

、現代の科学文明、知識社会を否定することなく、その中に生きる現代人、さらに未来の人々をも救う
団体らしいです...


前にチラシがきたんですが、総裁が、

西郷隆盛やチャ-チル、板垣退助など
有名な故人と、今の日本の経済状況や
政治について話をした
と書いてありました。

かなりあやしいとおもいます....