ここから本文です

500円の記念硬貨ってオークションとかで売ったら500円以上の値がつくんです...

y_g********さん

2010/6/523:10:29

500円の記念硬貨ってオークションとかで売ったら500円以上の値がつくんですか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2010/6/607:49:21

欲しいと思う人が多ければ、その品物の値段は高くなります。それが500円と決められた貨幣でも、数が少なく、人気が有れば500円以上出しても欲しいと言う人が出てきます。ですから極端な場合、500円硬貨が一千万円になっても不思議では無いと言う事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/620:17:46

五百円記念硬貨は現段階ではオークションへ出品されても期待は出来ないですね(゚_゚)五百円記念硬貨以外の五百円硬貨の昭和62年の未使用又はプルーフでしたら五百円以上の価値は必ずありますしありましたら出品しましょう☆五百円硬貨の昭和57年~平成22年の未使用って方法の出品も価値はあります。