ここから本文です

食べ放題のお店(時間制限90分) よくあるお店だと思いますが、90分過ぎたら...

ohc********さん

2010/6/523:24:57

食べ放題のお店(時間制限90分)
よくあるお店だと思いますが、90分過ぎたらどうなるんですか?
10分でも過ぎると声かけられるんですか?

気が小さい私は、きっちり90分で出てしまいますが、
少しくらい時間オーバーしても大丈夫なんですかね?
体験談お待ちしてます!

閲覧数:
6,609
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/523:30:25

お店にもよるだろうけど、延長料金10分幾らとか取られたりすると思います。
なので5分位なら大丈夫ではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2010/6/600:16:03

少しはオーバーしても構わないと思います。が、例外があって次に待たせている団体さんなどがいらっしゃったら、すぐに出て行ってと言われることもあります。

ye1********さん

2010/6/600:14:58

時間きっちりになったら声をかけられて靴まで並べられる(座敷の場合)お店もあれば、
何分過ぎても待ってくれるお店もあります^^
込んでるときはきっと早めに声をかけると思います.

私居酒屋でバイトしてますが・・・
居座るお客さんよりも時間きっちり帰ってくれるお客さんの方が
皿とか片付けられるのでありがたいです(^^)笑

pan********さん

2010/6/600:01:15

今は不景気で飲食店も食べ放題やる店が増えてきましたよね。

私の経験上追加料金を取られたりした事は無かったですね。
でも10分位過ぎると声を掛けられましたよ。

私の店も飲食店をしていますが、時間が過ぎた時点で声を掛けさせてもらってます。
ですからこちらからの声のかけ忘れでしたら、何分過ぎても追加料金等いただく事は
有りません。

少しくらいなら時間オーバーしても問題ない店が多いと思いますよ。
せっかく来ていただいたお客様ですから。


でもやはりきっちり出た方が良いですよね。