ここから本文です

基礎体温が36度65度位で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

shi********さん

2010/6/523:54:06

基礎体温が36度65度位で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

妊娠希望です。26日周期で、今日27日目ですがまだ生理はきていません。でも基礎体温が36度65度でした・・・。昨日は37度台だったのに。
妊娠していると思いますか?可能性は低いですか?ちなみに、今月は生理開始9日目から19日目まで連続10日間仲良ししました。
ここ2、3日日中すごく汗をかいたり、あつかったりすると感じています。
いつも26日周期で25日や26日にはだいたい生理がぴったりくるので少し期待してしまっています。
いろんな書き込みをみると37度を超えているという方が非常に多いので、36度65分だと可能性ないのかどうか、心配しています。(私の平均体温は、そんなに低くありません)

高温ではないけど妊娠されていたかたがいらっしゃったら教えてください

閲覧数:
28,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2010/6/613:35:52

私は最近妊娠が分かったんですが今日も基礎体温が36.56度でしたよ。
わたしも心配がないわけではないですが自分なりに高温期の範囲なら大丈夫とききますからそんなに心配しなくていいと思いますよ。
ちなみにわたしの低温期は35.8~36.3度・高温期36.4~36.8(36.8は1日2日くらいであとは低めです)
妊娠してみなさん37度いったとか書いてありますがわたしは一度もありません。

妊娠しているといいですね。

質問した人からのコメント

2010/6/6 16:47:43

感謝 ご回答ありがとうございました!実は生理きてしまい、落ち込んでいました。
でも、あたたかいコメントがとてもうれしく、またがんばろうと思いました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/6/605:45:11

普段の体温がどれくらいか、わかりませんが、予定日当日の検査薬使ってみたらどうでしょう。子供が出来ているといいですね

sar********さん

2010/6/600:41:40

妊娠の可能性に関しては、やはりまだ1日おくれでしょうか? なので、はっきりわかりませんが、私は生理予定日過ぎると通常 37度超えていましたが、妊娠した週に限ってなぜだかは分からずじまいですが、
36度台が 3,4日続きました。
そのため今週期は生理が遅いだけか・・・と思ったので、排卵日も違ったのか?とガックリしていましたが、3,4日後37度超えが続き
1週間後検査薬で調べた結果、すでに妊娠反応がでました!
まだ1日遅れなのでなんともいえませんが、このまま生理がこないことを
願いたいですね^^