ここから本文です

6日前の飲み会で、男友達に何度も「このあと俺んち行こうよ」と誘われました。 ...

again_510さん

2010/6/603:40:00

6日前の飲み会で、男友達に何度も「このあと俺んち行こうよ」と誘われました。


飲み会中の彼の雰囲気から、明らかにエッチ目的なのは分かったのですが、気づいてないふりをしてとりあえず「また今度ね」とはぐらかし自宅に帰りました。


明らかにエッチ目的で誘った女性が、快諾して着いてきたりしたら、尻の軽い女性だと思われそうで嫌なのですが
正直彼のことは最初から男性として気になっていたので、次の飲み会(来週すでに開催が決定しています)でもこのような展開になったら断りきれない気がして…
着いていくべきか、また断るべきか悩んでいます。



男性的に、体目的で家に誘った際に
のこのこ着いていくような女性は恋愛対象にはなれませんよね?


まとまりのない文章になってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,985
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guitarakinaさん

2010/6/603:46:40

絶対断ってください。あなたのためです。傷つくのはあなたです。その彼自体ほかの子も誘ってると思います

質問した人からのコメント

2010/6/6 12:36:22


確かにそのとおりですね。
冷静になって考えます。
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crackluviさん

2010/6/604:54:10

どっちを選択しようが恋愛対象にはなりませんよ。
H目的の場合、まずついていくとしたらやはり「尻の軽い女」となり、ついていかない場合でも「ヤレない女」となってしまい、対象外です。

vinushkadirさん

2010/6/603:45:22

とりあえず男からしたら「よし!やれる!!」って感じです。
というか恋愛対象の人への対応ではないのでは?
やり捨てされてもいいならいけばいいんじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2010/6/603:43:57

やらせてくれる&自分に気がある。

なんて便利な穴!!!

2010/6/603:41:54

軽っ!!!!!!!!!!