ここから本文です

イナズマイレブンの大阪ギャルズの中で自分的に一番かわいいと思ったキャラを1人...

hig********さん

2010/6/613:09:07

イナズマイレブンの大阪ギャルズの中で自分的に一番かわいいと思ったキャラを1人言ってください。ちなみに僕は、れいかです。

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/6/902:42:59

プリマドンナされた風丸が可愛かった

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mina-yuuさん

2010/6/1322:16:55

みちこさんです~。

ピンクのツインテールが可愛い♡

reo********さん

2010/6/707:03:00

僕も、れいかですね~w