ここから本文です

ディーラーで下取り査定し、契約した後で故障があったことが判明した場合、どうな...

jcy********さん

2010/6/614:54:46

ディーラーで下取り査定し、契約した後で故障があったことが判明した場合、どうなりますか?

閲覧数:
1,414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om2********さん

2010/6/614:56:46

普通は運転手責任なら減額。車両起因なら、差額請求無し

質問した人からのコメント

2010/6/8 23:25:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/6/615:05:08

故障の度合いによりますが、基本的に再査定です