ここから本文です

一休さんのCMなのですが…『一休さん一休さん~〇〇の一休さん』というCMをご存...

syu********さん

2010/6/619:07:35

一休さんのCMなのですが…『一休さん一休さん~〇〇の一休さん』というCMをご存知ですか?
私は福井県民なのですが、福井では『かじその一休さん』と歌っています。以前長野県の友人に聞いたら『はなおかの一休さん』だと言われました。皆さんがお住まいの地域は何の一休さんですか?

閲覧数:
2,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2010/6/621:30:55

「花岡の一休さん~~♪♪」・・・じゃないんですか?長野県限定のCMかと思っていましたが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ide********さん

2010/6/621:01:25

富山県民です。『一休さん一休さん~〇〇の一休さん』というCM知ってます。
富山の場合たしか「ヨネナガの一休さん」でした。