ここから本文です

『イナズマイレブン2のゲームで、てっとり早くLVアップさせる方法ありませんかね...

ran********さん

2010/6/619:24:10

『イナズマイレブン2のゲームで、てっとり早くLVアップさせる方法ありませんかね?』

ウルビダをゲットしたいんです。
そのためにLVアップしたいんです。

私の、イナズマイレブン2のブリザードでは、まだ、最高レベルが、「56」なんですよ。
だから、早く、レベルアップして、ウルビダをゲットしたいんです。

やっぱり、地道にバトルしなければならないんですかね?

閲覧数:
22,057
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/6/620:10:50

僕もエンディング後限定・「樹海チーム」が効率がいいと思います。

理由としては、
・一度の試合で経験値が600前後は行く
・試合終了後、自動で回復されるから、回復サイトに行く手間が省ける
・さらに、必ずもらえる「メイズスパイク」は、装備する・売る、両面でかなり使えます!

あるいは、プレミアム対戦ルートを全Sクリア目指すとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

編集あり2010/6/1316:05:43

樹海チームと戦うより
熱血ポイントの燃費は
悪いですが
樹海のエンカウントや
ザ・パイレーツと何回か戦ってるほうが
一番てっとり早いですよ
沖縄のザ・パイレーツは
他のチーム3名以下になるまで
スカウトでザ・パイレーツだけ
でてくるという方法がありますよ
ザ・パイレーツエンカウント
一回250前後の経験値がてにはいります
そのかわり強いです
樹海エンカウント
100前後の経験値
樹海エンカウントは弱いです
56ではウルビダはきついので・・・
ザ・パイレーツの方法で
あれば一日で10lvは育つかと・・・

2010/6/1310:39:25

樹海で鍛えるのが1番!

kso********さん

2010/6/1200:25:18

レベルアップは樹海チームがよいですが、レベルが低くても・・・

①一人でキーパーを引き寄せる。
②キーパーがいる逆サイドへ味方にパス。
③シュートし、キーパー技が発動せずゴール。

これでアフロディ、ウルビダ、グラン、バーンなど仲間にしました。
慣れるまで難しいですが、これを参考にがんばってください!

さん

2010/6/821:54:13

そうですね。地道にLVupが一番ですね。
僕は「樹海」でバトルするのをお勧めします。それとか
スパイクは良いほうを選んだり、ナニワランドの修練場で
いろいろ鍛えたほうがいいですね。必殺技のグレードup
も目指してください。ちなみに僕は1週間ぐらいかけて
全員70LV以上にして豪炎寺の「爆熱ストームG4」と
「ウルフレジェンドG2」で入りました。いま僕のウルビダ
は52LVです。

編集あり2010/6/823:37:48

チートじゃなければ試合をひたすらするしかないと思います。
オススメは樹海チームです。古びたピンバッチも貰えるし、経験値も高いし、メイズスパイクを売れば結構金になりますよ。
それと試合が終わればTP.GPが自動回復してますし。

チートじゃなければ試合をひたすらするしかないと思います。...