ここから本文です

①仮面ライダーアギトの(本物の)津上翔一が沢木哲也と名乗っていたため 津上翔一の...

kiv********さん

2010/6/619:36:31

①仮面ライダーアギトの(本物の)津上翔一が沢木哲也と名乗っていたため
津上翔一の本名が沢木哲也である事は意外性が無かったですか?

②この展開で良かったと思いますか? もう少し意外性がほしかったですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/6/1003:20:09

①最初、本物の、津上翔一が、津上と書きかけた名前を消し、沢木と書いた時は、腑に落ちず、謎だらけでしたが

翔一君(本物の沢木)が津上翔一宛の、手紙を持って保護された為、津上翔一と仮の名を付けられたというのを
後に知り、線がつながりました
それを知るまでは、かなり意味不明でしたね、アギト自体、平成ライダーでもかなり難解で、子供向けとはいえなかったので

②その後、沢木雪菜との関係も、明かされ、闇の意思との契約など、多くの複線をつなげる意味でのキーパソンになってしまった
津上翔一

アナザーアギトの木野さんは、かなり歓迎されましたが

津上翔一は、変身キャラでもないのに、1キャラとしてはでしゃばり過ぎでしたね、闇の意思の存在すらその、無駄に目立つキャラ性で、悪い意味で番組を食っていました

番組の根幹を変質させ、番組自体無駄に難解になった点は頂けません

あの役者さんは、その後のファイズの南のような、然とした悪役小者の方があっていましたね

質問した人からのコメント

2010/6/13 19:32:48

笑う 詳しい予想どうもありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる