ここから本文です

読んでいて疲れない漫画。ほのぼの、ほんわかできる漫画でおすすめは?

ラシカさん

2010/6/623:07:23

読んでいて疲れない漫画。ほのぼの、ほんわかできる漫画でおすすめは?

最近気に入ってるのは

flat/青桐ナツ
聖お兄さん/中村光
土星マンション/岩岡ヒサエ
La quinta camera/オノナツメ

あたりです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
740
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タニーさん

2010/6/623:09:21

ほのぼの系なら、「よつばと!」がオススメですよ。
作者は「あずまきよひこ」さんです。

「あずまんが大王」で有名ですが、「よつばと!」は4コマ漫画ではありません。
単行本は連載版よりかなり修正されてるらしいので、単行本がオススメです。

質問した人からのコメント

2010/6/13 14:48:51

感謝 あずまんが大王は大好きだったので、よつばとも読んでみようとおもいます。
回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcj********さん

2010/6/703:19:18

・ねこむすめ道草日記
・がらくたストリート
・のんのんびより
・よつばと
・毛玉日和
・ゆるゆる
など

pea********さん

2010/6/702:41:39

安達哲「バカ姉弟(ばかきょうだい)」全五巻

nom********さん

2010/6/702:23:14

チーズスイートホーム
あたしンち
小さなお茶会

kou********さん

2010/6/623:22:14

・日常

・あずまんが

・よつばと

・ARIA

・はなまる幼稚園

・キルミーベイベー

kn9********さん

2010/6/623:20:37

ちびまるこちゃん
サザエさん るーるるるるっるーっ