ここから本文です

阪神の藤川投手って隔年投手ですよね?

eee********さん

2010/6/701:18:55

阪神の藤川投手って隔年投手ですよね?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2010/6/701:23:47

ここ数年はね。
でもあの成績なら隔年とはいえない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bam********さん

2010/6/702:30:02

速球投手というのは肩とかヒジに負担がかかるので
しょうがないんだよ。

藤川はあの投球スタイルでまだ血行障害とかなってないだけ
ましな方だと思うな。