ここから本文です

MTGについての質問です。 「大祖始」、「マラキールの血魔女」、「カロニアのビヒモス」は、それぞれ「忘...

k2r********さん

2010/6/707:42:01

MTGについての質問です。
「大祖始」、「マラキールの血魔女」、「カロニアのビヒモス」は、それぞれ「忘却の輪」で追放することが出来ますか?

閲覧数:
418
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2010/6/709:06:16

忘却の輪のテキストは「忘却の輪が戦場に出たとき、他の土地ではないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。」です。
よって、「対象にならない」能力であるプロテクションや被覆を持つそれらのパーマネントを追放する事はできません。

質問した人からのコメント

2010/6/8 23:54:36

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる