ここから本文です

妊娠中の悪阻は苦痛ですか?

tis********さん

2010/6/708:22:14

妊娠中の悪阻は苦痛ですか?

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/6/709:19:05

苦痛です。食べても食べなくても吐いてました。
切迫流産で入院しましたが、つわりのほうが重症と言われたほどで、退院後も吐き気止めを飲みながら仕事してましたよ。

もし身近につわりで苦しんでいる方がいるなら、労ってあげてくださいね。

質問した人からのコメント

2010/6/7 22:02:58

感謝 みなさんやっぱり苦痛なんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2010/6/715:42:20

かなり苦痛です。
吐かないつわりでしたが毎日が憂鬱でだるくて何をしても楽しめずず~っと車酔いのような感じです。

2人子供がいて3人目が欲しいですがつわりのことを考えると踏み出せません。

産むときも痛くてつらいですがそれよりも嫌です。

meg********さん

2010/6/708:54:23

私は結構酷かったので苦痛でした。今思い返しても陣痛より悪阻の方が辛かったです…

iku********さん

2010/6/708:41:47

苦痛でした。
食べても食べなくても吐き気がし、常に頭痛と腹痛が酷く、車酔いしたような気持ち悪さがあり、ゲップが止まらず、殆どのニオイを臭く感じ、食べられる物も限られた物しか受付ませんでした。

fin********さん

2010/6/708:34:08

現在妊娠8週、この間までつわりで苦しんでた者です。私は今二人目を妊娠中なんですが、一人目の時は全然つわりがなかったのに、今回ひどいつわりで驚きました!
お腹がすくと気持ち悪くなり、食べたら食べたで全部吐いてしまい、胃液を吐いて喉が痛くなり…ピークの時はすべての匂いがダメで、立ってるのも辛いほどでした。
あまりに期間が長いので、出産よりつらかったかも。出産は何時間か痛みを我慢すれば終わるので;