セルビア人の性格、外見を教えてください。

世界史20,748閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

私の元彼に関してだと…。 外見:背がめちゃくちゃ高い。彼の妹も、女性なのに180cm以上。細身。熊並みに毛深い。髪の色は茶色。美形。白人。目は緑。体臭がキツイ。 中身:キレイ好き。大人しい。大らか。優しい。ロマンチックな演出が得意だった。ケチではない。お洒落だった。愛の言葉をガンガン言うほうでは無かった。勤勉なタイプ。クラブ(踊るの)が好きだった。お酒は多少たしなむ。何ていうか、日本人の性格には近いものがあった。

2人がナイス!しています

0

セルビア人は南スラブ人に属する集団で、周辺の南スラブ人(クロアチア人やボスニア人など)と言語や生活習慣などはたいした違いはありません。(セルビア語とクロアチア語はほとんど同じ)。違うのは宗教で、セルビア人はギリシャ正教が多く、クロアチアはカトリック、ボスニアはイスラム教徒などです。 当然性格・外見なども周辺の住人と大差ありません。なのでこの地域では昔から入り混じって生活していたのですが、紛争が絶えない地域でもあります。