ここから本文です

Amazonギフト券についてよろしくお願い致します。 (;ω;) 私はクレジットカード...

sap********さん

2010/6/719:04:09

Amazonギフト券についてよろしくお願い致します。
(;ω;)
私はクレジットカードを持っていないので先程Amazonギフト券を購入しました。

ですが支払い選択画面で何度ギフト券の番号を入力して次へを押してもクレジットカードの番号を入力して下さいの画面になってしまいます。
購入したギフト券は30000円分で、ちゃんとアカウント?に30000円分ありますと記載された画面もあります。
ですが何度やってもクレジットカードの番号を入力して下さいと出てきてしまいます。。

クレジットカードが無くてもギフト券があれば購入可能だとカスタマーセンターから返答頂いたのですが不安です。。

カスタマーセンターへ何度電話しても繋がりません(;ω;。)
ギフト券は返金できないと聞いているのでもし商品がこのまま購入できないことを考えると購入したギフト券の金額が大きいのでとても不安です。。

何が間違っているのでしょうか。。?

ちなみに商品代金は32000円です。
ギフト券の代金を上回ってもコンビニなどで足りない分を支払いできるのですよね?
もしかして差額が多過ぎて手続きできないのでしょうか。。

ご親切な方がいらっしゃっいましたら教えて頂きたいです。。
よろしくお願い致します(;ω;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/6/719:47:31

はじめまして。なんか、大変そうなので、ちょっと調べてみました。

私は、いつもクレジットカードを使っているので、このようなことはないので驚きなのですが、あの、

買おうとされている商品は、アマゾンさんが直接販売している商品ですか?

商品の中には「Amazonマーケットプレイス」から出ているものがあり、(出品者からとか、別の会社からとかのです)この取り扱い商品には、ギフト券で支払って不足分が出た場合、クレジットカードで支払うことになっています。もう一度、買われる商品のところを確認してみてください。Amazonのマークがついていますか?

もし、出品者から買われるのならば、ギフト券か、クレジットカードに支払いが限定されるようです。(出品者により、少し異なるようです。)

それならば、もう少し、不足分(にたりる分)をお近くのコンビニで買われたらいかがでしょうか。いろいろなコンビニで買えるようですので、対応できると思います。

アカウントには、ちゃんとその金額が書いているんですよね?それなら、ギフト券は有効だと思いますよ。ただ、買われるときに、ギフト券の番号を入力するので、捨てないでくださいね。

私では、これくらいしか分かりませんが。
お役に立てたらよかったですけど。

質問した人からのコメント

2010/6/7 20:38:08

感謝 わー(;∇;)/~~ありがとうございます~*。+゜☆♪゜+。☆♪
(涙)こんな質問にお忙しい中ご親切に教えて頂けて。。(≧∇≦。)やはり教えて頂けたようにギフト券の残高が不足していた為に手続きができなかったようで、商品を少なくしてみたら無事手続きできました!本当に本当にありがとうございます(涙)とっても嬉しいです(つ∇;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる