ここから本文です

サイゼリヤプレミアムを飲んだことのある方 サイゼリヤプレミアムはどんなワ...

ecc********さん

2010/6/723:07:26

サイゼリヤプレミアムを飲んだことのある方


サイゼリヤプレミアムはどんなワインでしたか? 二千円の価値はありましたか?

閲覧数:
1,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/6/1318:10:08

私は赤しか飲んだことがないのですが、
フルボディとミディアムボディの中間くらいです。濃い味わいで、ジャムのような甘味を感じます。酸っぱさはあまり感じなかったので、飲みやすいと思います。
二千円の価値はあると思いますよ。
好みの問題ですが、トマトソースを使った料理やハンバーグと相性がいいと思います。
牛のステーキにあわせるなら同じ値段のキャンティ・ルフィナの方がオススメです。

ちなみにこのワイン、イタリア・モリーゼ州にある、クリテルニアというワイナリーのトラブッコという名前のワインです。

先に回答されてる方のコメントはネットショップのパクリですね。

質問した人からのコメント

2010/6/13 18:20:21

降参 主観的な意見をありがとうございます。
今度飲みたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmh********さん

2010/6/1112:00:48

サイゼリヤ独自のバリック(小樽)の中でじっくり寝かせて熟成させており、繊細なオークの香りが特徴で、一度飲む
と舌にこの味が記憶として残ると思います。二千円の価値はあるでしょう。