テトラポットとかによくへばりついてるナメクジがかなりでかくなったみたいな生物の名前を教えてください。ちなみに殻みたいなのは一切ありません。

テトラポットとかによくへばりついてるナメクジがかなりでかくなったみたいな生物の名前を教えてください。ちなみに殻みたいなのは一切ありません。 自分の仲間でよく知ったかぶりをするヤツがいるのですが、その仲間が言うにはウミウシだと言っていました。どうせ違うだろうと思い投稿させてもらいました。ウミウシとゆう生物は存在するのかも教えてください。

水の生物204閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

友達の言う通り、ウミウシはいます。 テトラポットにいたのは、ウミウシだと思います。