ここから本文です

肩に刺青があります 刺青除去料金はいくらくらいかかりますか?

pir********さん

2010/6/810:25:46

肩に刺青があります
刺青除去料金はいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
1,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2010/6/917:26:11

自分は腕の4×4cmの刺青を消してるんですけど総合病院でレーザー1回2500円位でしたよ 結構痛いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

2010/6/811:47:07

大きさにもよると思いますが、いわゆるファッションタトゥーでしたらレーザーで除去して1cm×1cmあたり5万円でしょう。
本格的な刺青になりますと、これも大きさ・色の工夫により違ってきますが、100万円ないしそれ以上が相場とのことです。
もちろん保険は効きません。
皮膚科の先生に相談ですね。