ここから本文です

あのショッカーが?

nezuminokodomoさん

2010/6/820:04:50

あのショッカーが?

年賀状を送ったことがあるそうですが本当ですか?

閲覧数:
2,583
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

energygain5さん

2010/6/820:26:55

↓ショッカーではなく、「仮面ライダーV3」で、デストロンの幹部・ヨロイ元帥が結城丈二に送った年賀状です。

↓ショッカーではなく、「仮面ライダーV3」で、デストロンの幹部・ヨロイ元帥が結城丈二に送った年賀状です。

質問した人からのコメント

2010/6/13 10:44:38

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sourannbusiさん

2010/6/822:09:27

年賀状でライダーをおびき出すというデスとロンの作戦だったと記憶しています。

2010/6/820:13:26

ショッカーではなく、デストロンですね。仮面ライダーV3の敵の。

立花のおやっさんが開店したスポーツ店に、花輪を送ったり、年賀状を送ったりしています。住所まで書いて(笑)。

ちなみに、これはわざとアジトに誘い込む為に、あえて住所を書いたんですが、逆にV3にやられる結果となっています。花輪と年賀状の件は、「トリビアの泉」でも紹介されており、ようつべにそのトリビアがあります。

ax080302さん

2010/6/820:09:27

トリビアか何かで見た記憶があるのですが、仮面ライダーにショッカー幹部の名前で年賀状が送られてきた。というのがあった気がします。

ご丁寧に差出人の住所まで書いてあって秘密基地がばれたというオチまでついてた気がしますが。

2010/6/820:05:35

あるみたいですよ。

ほんとにwww