ここから本文です

オズモールというサイトを見ましたが宿泊予約が他の宿泊予約サイトと比べると格段...

hideyuki3201さん

2010/6/822:53:56

オズモールというサイトを見ましたが宿泊予約が他の宿泊予約サイトと比べると格段に安いように思います。普通に考えると何か裏があるのかと疑ってしまいます。 このサイトは安全なサイトなのでしょうか?なぜこんなに安いのでしょうか?ここで予約すると何かマイナス面があるのでしょうか?無知な者ですので詳しく知ってる方よろしくお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myuk31さん

編集あり2010/6/823:37:56

オズモールの宿泊予約とレストラン予約は、大活用してます!

宿泊に関しては、おそらく数量限定で出しているのだと思いますよ。予約した後は、予約が「×」になることもありますので・・・。サイトを利用していて今まで一度もトラブルにあったことはありませんし、フロントで名前言って問題なく予約したお部屋へ通してもらってます。オズの特典などあれば、その特典もちゃんとつけてもらえてますよ。

以前、数量限定(期間限定)で出してる通常3万円/人のデラックスクラスのお部屋に8800円/人で泊まったこともあります。ホテルによっては、ヤフートラベルで出してる宿泊の方が更に安いこともあるので、そちらと比較して安い方で予約を取るようにしています。特に金・土は競争率高いですから、早めに日程が決まっているなら、後からキャンセルも出来ますのでとりあえずに予約を取っておくといいですよ。

ちなみのレストラン予約はほとんど口コミ通りでハズレないですよ。
飲み放題予約なんか、ぐるなびサイトから予約取るよりもオプション等ついてて優秀です。私もオズモールの口コミをちょくちょく書くのですが、ちゃんと自分が書いた口コミがそのまま反映されてますので皆さんリアルな感想だと思います。

女性のサイト利用が高そうですが、口コミを読むと男性も利用しているので、人気のあるサイトだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1010:45:43

確かに安い!
安心して利用はできますよ、バックはちゃんとしていますから。
確かに安いけれど数字のマジックも含まれています。
殆どが素泊まり価格のはず。
部屋も最低ランクの設定ですから食事を付けて部屋タイプを
上げていくと…他の予約サイトと大きな差は出てきません(笑)

2010/6/901:13:57

オズモール愛用者です!ホテル予約は過去何度も利用しましたが他の質問者様同様トラブルなどは一度もありませんでした。チェックインの時に名前を言えばOKです。旅行会社勤務なので自社のプランと比較するのですが同じホテル&客室でもオズのほうが安いことがはるかに多いです。期間限定で客室が無料でグレードアップ、もしくは朝食付になったりするプランもあるのでこまめにHPチェックすると楽しいですよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。