ここから本文です

力士好きか?

mir********さん

2010/6/905:36:03

力士好きか?

力士好き,ののさん,蒼国来,臥牙丸,玉置浩二,雅山,大関

閲覧数:
1,053
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2010/6/908:47:28

そうなの?なんか根拠あるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnk********さん

2010/6/1117:22:55

好き
好き
大好きです。

hos********さん

2010/6/1010:58:13

それにしても何で玉置浩二の写真なんだ???

mah********さん

2010/6/914:44:57

写真載せるんだったら、臥牙丸のにして。それか、蒼国来。
大関だった時の雅山なんかだったら、大歓迎よ。
あなた、ねえ、人に嫌がられることするより、感謝されることするほうが、ののさんに誉められるのよ。(ののさんって、ほとけさまのことよ。)