ここから本文です

RADWIMPSの野田洋次郎(よ~じろう)は、どうやって作曲しているんでしょうか??

sof********さん

2010/6/921:34:36

RADWIMPSの野田洋次郎(よ~じろう)は、どうやって作曲しているんでしょうか??

ギタ-ですかね??ピアノですかね??あと、鼻歌なんかでもしていますかね??

閲覧数:
2,001
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aot********さん

2010/6/1015:39:30

んー詳しいことは分かりませんが洋次郎くんのことだから歩いてる途中にとかお風呂入ってるときにとか歌詞が浮かんできたんじゃないですかね?インドいったとき(バピルス満載の)とか作詞はかどりました!とかパピルスでいってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

by_********さん

2010/6/1119:59:04

自宅のクローゼットの中で、水、鉛筆、ノート、パソコンが必要だそうです。

ノートに一旦歌詞を書いてから、それをパソコンに打ち、客観的にみたりしているそうです。