ここから本文です

少し前からスーパーGTをテレビなどで観戦しているのですが、皆さんはGT500...

ori********さん

2010/6/921:38:50

少し前からスーパーGTをテレビなどで観戦しているのですが、皆さんはGT500、GT300どちらが面白いと思いますか?
また、どのようなところが面白いですか?ぜひ教えていただきたいです。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2010/6/1105:52:05

どっちもどっちでおもしろいです。

メーカーの意地、政治的思惑が渦巻く500
様々なクルマが走る個性豊かな300

正直決められませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpg********さん

2010/6/1000:15:23

幼稚な回答かもしれませんが、

私はGT500ですね、暴走族の親玉みたいな外見が大好きです。

ドリフトマシンも外見は大した事ないでカラーリングだけのようなものですからね。

スーパーGTは車の戦いで、F1はドライバーの戦いと思っています。

mus********さん

2010/6/921:55:19

どちらかというとGT300の方が面白いと感じます。
車種の多様性があり、実力が拮抗していますので。最終戦までチャンピオン争いするのも当たり前ですから。
GT500は3大メーカーの争いで、しかも実力の差が大きいです。
まぁ、あなたが見ていて面白いと思う方を見ていいと思います。