弱虫ペダルの御堂筋って人類ですか それとも爬虫類ですか まぶたが下についてませんか 身長が3mくらいありませんか 上顎と下顎の高さが同じじゃないですか

弱虫ペダルの御堂筋って人類ですか それとも爬虫類ですか まぶたが下についてませんか 身長が3mくらいありませんか 上顎と下顎の高さが同じじゃないですか

コミック2,207閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

中山昌亮『不安の種』をめくっていれば会えます その先は自己責任で

その他の回答(1件)

0

御堂筋、気持ち悪いですよね。 最近、読み始めたのですが、なかなか面白くて何回も繰り返し読んでます。 御堂筋だけは人には見えないですね。 ホラーマンガなどに出てきそうな感じです。 舌が長すぎるし…(__) 私は単行本で読んでるので御堂筋がどんな走りをするのか気になります。