ここから本文です

ドラマ水戸黄門で、黄門様を演じた方の名前を、初代から教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/5/517:50:10

ドラマ水戸黄門で、黄門様を演じた方の名前を、初代から教えてください。

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/518:09:57

第一部から第十三部までが東野英治郎。
第十四部から第二十一部までが西村晃。
第二十二部から第二十八部までが佐野浅夫。
第二十九部から、第三十部までが石坂浩二。
そして、第三十一部から、里見浩太朗だったと思います。
詳しくは参考URLを。
http://www.tbs.co.jp/mito/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/517:55:55

東野英治郎
西村晃
佐野浅夫
石坂浩二
里見浩太朗


だね。・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/517:52:52

東野英治郎
西村晃
佐野浅夫
石坂浩二
里見浩太郎

かなぁ??・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/518:01:41

『水戸黄門(1964年TBS放映)』
月形龍之介

『ナショナル劇場水戸黄門(1969年~TBS放映)』
東野英治郎(1~13部)
...↓
西村晃(14~21部)
...↓
佐野浅夫(22~28部)
...↓
石坂浩二(29~30部)
...↓
里見浩太朗(31部~)

/|
|/__
ヽ| .l l.│<ハーイ?
..┷┷┷
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-