ここから本文です

ピンクゼリーについて

wat********さん

2010/6/1018:33:12

ピンクゼリーについて

女の子産み分けでピンクゼリーを使用された方、結果はどうでしたか?

通販で買えますか?値段は?
良かったら、サイトを教えてください。

ピンクゼリーを使用すると、障害児が生まれる確率が高いと聞きましたが、どうでしょう?
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
26,754
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/6/1018:39:05

10年前ですが、ピンクゼリーで産み分けをしました(*^_^*)
今はわかりませんが当時(10年も前ですみません)は病院でしか出してもらえなかったです(+o+)値段は4回分で1万円でした・・
確率は80%と言われました・・・我が家は無事女の子が産まれました(^u^)
病院の先生には、障害のある子供が産まれるとは言われた事はなかったですよ(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hod********さん

編集あり2010/6/1720:41:38

産み分け用のゼリーによるそのような危険性については今のところなく、安全性も保証されてます。でないとこんな多くの人が使わないと思いますよ…。
私たちもピンクゼリーとタイミング方で産み分け成功したようで、今日出産したばかりの女の子はとても元気いっぱいです。
ゼリーは杉山クリニックからの通販で、本体価格10500円プラス登録料(初回のみ)5000円でした。これで確か5回分使えたはず。

koj********さん

2010/6/1100:01:16

2人の男の子がいるので、3人目は主人の為にどうしても女の子が欲しく産み分けでピンクゼリーを使いました。残念ながらなかなか授からず8ヶ月が過ぎ、今は性別は気にせずに自然妊娠待ちです。私の病院はゼリーは10500円です。20cc入りで一回に5ccなので4回使えます。障害との事ですが、本や説明書にもありますが、ゼリーはただ膣の中を酸性に保つだけで、障害との因果関係は無い安全な物だそうです。
女の子出来るといいですね♪

qgk********さん

2010/6/1018:43:22

障害児・・・というのは聞きませんでしたね。
我が家は、男の子でした。排卵二日前も完璧で、ゼリーも使って男の子。80%女の子という事は20%は男の子です。
この時の子は一卵性の双子でした。一卵性の双子は遺伝はなく、みんな平等に0.4%の確率で発生するそうです。0.4%を引き当てたので、20%という確率は高いと思いましたね^^;
私は病院で4~5回分を10500円で購入しました。7ヶ月かかって妊娠しました。