ここから本文です

浅草の魅力ってなんでしょう? 学校で、修学旅行のレポートをまとめることにな...

相原 みゆきさん

2010/6/1021:27:10

浅草の魅力ってなんでしょう?

学校で、修学旅行のレポートをまとめることになりました。
そこで、私は浅草について調べようと思います。
が、1度しか行ったことがなく、パンフレット等何もないので、

どんなところが魅力的なのかよくわかりません。

あなたの好きな、浅草のいいところや、有名なところを教えてください。

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/6/1021:40:41

花やしきですね。ジェットコースターは確か日本初です。かなり独特な雰囲気があり、お化け屋敷などの不気味さは凄いです。
それと、浅草から船でお台場に行けるのも良いですね。

質問した人からのコメント

2010/6/12 22:11:42

成功 花やしきがあること、初めて知りました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2010/6/1202:30:29

多分神社仏閣だけでいうと、京都や奈良のほうが圧倒的に良いと思うのですが、全ては雷門のおかげで観光客が集まり、その周辺の店舗が潤っている、そんな街です。
なので魅力は雷門。なかでもあの真っ赤なちょうちん。あれが無かったら絶対、今の浅草は無いと思います。