ここから本文です

ちょっと恥ずかしい話なんですが彼と風呂場でセックスしていてゼンギの途中でいき...

ninni4242さん

2010/6/1023:18:39

ちょっと恥ずかしい話なんですが彼と風呂場でセックスしていてゼンギの途中でいきなりあたしが目眩しだして倒れる寸前でした。 下をうつむき顔がすっごい暑いくらいなったんです。彼が言うにはセックス依存症じゃないみたいな事言ってるんですけどこうゆう症状はセックス依存症ですか?不安で質問したんですがわかる方教えて下さい。

閲覧数:
1,879,602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp7000eoさん

2010/6/1023:28:56

セックス依存症って、心理的な病気のことですよ。
ストレスや心の傷があって、それをセックスすることで埋めようとする衝動とか、そんなやつだったかと。

質問者様はたぶんお風呂で興奮したのでのぼせて、貧血をおこされたのだと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/11 08:59:24

感謝 ありがとうございます☆安心しました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1023:23:25

彼と蒸気にのぼせたのでは?

saya0307sayaさん

2010/6/1023:20:50

脳貧血じゃないでしょうか