ここから本文です

部屋のコーディネートで、右がエアベッドなのですが、ここにベッドかソファベッド...

bcq********さん

2010/6/1100:17:13

部屋のコーディネートで、右がエアベッドなのですが、ここにベッドかソファベッドか置きたいのですが、どちらが良いですか?
全部で6.5畳で、エアベッドは90cm×190cmくらいです。

補足左は見えませんが、白のチェストだったりが並んでいるのですが、
何色のベッド(ソファベッド)が合いますか?布系かレザー系とかもアドバイス頂けるとうれしいです。

エアベッド,コーディネート,ソファベッド,ソファーベッド,全部,右,折りたたみ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddv********さん

編集あり2010/6/1108:39:53

部屋の感じからソファーベットがいいかと思います。ギターも弾くときはソファーにしてって感じだと部屋もスッキリするのではないでしょうか?
色は写真を見た感じだと白黒系でまとまってるのでそのまま白か黒かでしたほうがいいと思います。(無地ではなくても大まかな柄があってもいいと思います)素材は掃除のし易さ、衛生面を考えて断然レザー(革)がいいでしょう。
ソファーベットはいろいろタイプがありますからレバー一つで簡単にできるものや、片手で簡単にできるものもあります。面倒だからとかで選らばないで衛生・機能で選ばれたほうが失敗はしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/6/1101:57:24

布でもレザーでも合いますし・・・何色でも合いますよ・・・。色目を抑えたお部屋ですから☆お好みで(=´ー`)ノ
ソファーベッドの折りたたみは結構めんどうで、ベッドのままの方は多々^^;寝心地も考えるとベッドの方が良いのでは??

シーツや布団カバーを濃い色一色にすると、些細な埃やゴミの付着が異常に目立ちます;;(私の失敗談です;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる