ここから本文です

部屋のコーディネートで、右がエアベッドなのですが、ここにベッドかソファベッド...

bcq********さん

2010/6/1100:17:13

部屋のコーディネートで、右がエアベッドなのですが、ここにベッドかソファベッドか置きたいのですが、どちらが良いですか?
全部で6.5畳で、エアベッドは90cm×190cmくらいです。

補足左は見えませんが、白のチェストだったりが並んでいるのですが、
何色のベッド(ソファベッド)が合いますか?布系かレザー系とかもアドバイス頂けるとうれしいです。

エアベッド,コーディネート,ソファベッド,ソファーベッド,全部,右,折りたたみ

閲覧数:
1,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddv********さん

編集あり2010/6/1108:39:53

部屋の感じからソファーベットがいいかと思います。ギターも弾くときはソファーにしてって感じだと部屋もスッキリするのではないでしょうか?
色は写真を見た感じだと白黒系でまとまってるのでそのまま白か黒かでしたほうがいいと思います。(無地ではなくても大まかな柄があってもいいと思います)素材は掃除のし易さ、衛生面を考えて断然レザー(革)がいいでしょう。
ソファーベットはいろいろタイプがありますからレバー一つで簡単にできるものや、片手で簡単にできるものもあります。面倒だからとかで選らばないで衛生・機能で選ばれたほうが失敗はしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/6/1101:57:24

布でもレザーでも合いますし・・・何色でも合いますよ・・・。色目を抑えたお部屋ですから☆お好みで(=´ー`)ノ
ソファーベッドの折りたたみは結構めんどうで、ベッドのままの方は多々^^;寝心地も考えるとベッドの方が良いのでは??

シーツや布団カバーを濃い色一色にすると、些細な埃やゴミの付着が異常に目立ちます;;(私の失敗談です;)