ここから本文です

たいしてかっこよくないのにモテる人ってなんでですか?

tak********さん

2010/6/1107:54:08

たいしてかっこよくないのにモテる人ってなんでですか?

閲覧数:
2,396
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2010/6/1109:01:51

生き方がかっこいい
母性本能くすぐる
かなり能力があって知的 ワイルド
女心を知っている
口説くのがうまい
勢いがあってスピーディー
女にこの人についてけば大丈夫と思わせる
男フェロモンだしてる
頭がキレる
などなどのいくつかにあてはまってるんでしょう
実際かっこよくないのにスキになった人はやっぱり能力はすごかったし世界中旅してたりピアノがプロ並にうまかったり話てて飽きなかったしオスとしてバランス感覚の優れた方たちでしたネ~
一方まじめで普通にいい人にはまったく好意をもてませんネ

質問した人からのコメント

2010/6/17 22:48:04

感謝 ぎょんす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqw********さん

2010/6/1317:37:45

女ウケがいいタイプだからモテるのですよ。
(母性本能をくすぐるタイプ、可愛いタイプ)
どれだけ男性がかっこいいと言っていても女にモテない男もいます。

cro********さん

2010/6/1108:44:46

日本人女性の好みに合う人だと思います。

omo********さん

2010/6/1108:08:44

コミュニケーション力があるのでしょう。
逆にかっこよくてもそこがだめなら
もてないし、すぐ飽きられます。

tkn********さん

2010/6/1108:04:29

モテる男は、優秀な男とダメ男なんです。
普通の男がいちばんモテない。
これはサルの社会でも同じだそうです。
人間ももとはサルの仲間ですからね。

ただし、優秀な男がみんなモテるわけではないし、ダメ男がみんなモテるわけでもありませんけどね。
優秀な男がモテるのはわかるとして、ダメ男がモテる、普通の男がいちばんモテない理由は忘れました。
昔、何かの本で読んだんですけどね。
興味があれば検索すると出てくると思いますよ。

aso********さん

2010/6/1108:04:27

自分の最大限の魅せ方を知っているからです。