ここから本文です

一生独男を目指すには?

yan********さん

2010/6/1112:20:13

一生独男を目指すには?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1112:28:51

秘密結社『LLL』に入団するのがいいです。


LLL

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ruiさん

2010/6/1112:33:38

簡単です。
誰とも結婚しなければいいのです。

しかし、気をつけつけなければなりません。

女性と交際するのはよろしいのですが、相手の方にしっかりと意志を伝えておく事です。
そして、子供ができないように細心の注意を払うこと(出来て逃げるのは、もってのほかです)

がんばってください。