ここから本文です

海外サイトで楽天カードを使ってお買い物をしようとしたら、Your credit card coul...

boy********さん

2010/6/1113:02:58

海外サイトで楽天カードを使ってお買い物をしようとしたら、Your credit card could not be authorized. Please ensure your billing information is accurate.と言われてしまいました。
利用限度額は余裕があるし、

先月国内のアマゾンで良いお買い物もできました。
何が原因なのでしょうか?ちなみにドルです

よろしくお願いします。

補足早速の回答ありがとうございます。
カードはmaster card で、サイト内にロゴもあります。

閲覧数:
2,930
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2010/6/1114:41:34

そのカードはJCBですか?

それなら使えない可能性はありますが。

追記
カード番号の入力間違えなんてないですよね?

あとは、

■不正の可能性を考慮した場合
昨今、カードの偽造・盗難・詐欺などによる
カード犯罪被害が増加しております。
弊社では、第三者によるカード不正利用を未然に防止し、
お客さまをカード犯罪被害から守るため、
不正使用検知システムを導入し、24時間365日お客様の
カードのモニタリング(不審カード利用チェック)を行っております。
過去の不正使用のパターンと類似した場合など、
不正利用の可能性があると弊社が判断した場合、
カードのご利用を保留させていただく場合がございます。
また、弊社へお届けのお電話番号にご本人さまのご利用で
あるかどうか、確認のお電話を差し上げる場合が
ございますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

とあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/6/1411:36:17

日本も海外もそうですが、オンラインショッピングのサイトで外国発行のカードは受け付けない場合も多々あります。不正使用防止が理由のようです。

hir********さん

編集あり2010/6/1113:27:58

海外のサイトですと自国や周辺諸国発行のクレジットカードでないと使えないケースもあります、サイトへ直接問い合わせるしかないでしょう。