ここから本文です

オンラインDVDレンタルについて教えてください。郵送、宅配されて無期限という...

アバター

ID非公開さん

2005/5/522:55:55

オンラインDVDレンタルについて教えてください。郵送、宅配されて無期限という説明ヲ読みました。返却はどうするの?

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2005/5/523:01:57

中に返信用の封筒が入っているか、往復用封筒になっているので、その封筒にいれてポストへ投函すればOKです。ちなみにわたしもオンラインDVDレンタルを利用してますが、続き物のDVDを見るには不便ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/522:59:19

どこのサービスか分らないのですが・・
大体は郵便ポストに投函で返却です。
レンタル期間は無期限ですが、返却しないと次ぎ借りれないので・・・・・

もうちょっと詳しく読んでから利用した方がいいよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/522:58:34

同封されてくる封筒に入れて返却

じゃなかったっけ??

説明の中に書いてなかった??