ここから本文です

2010、FIFAW杯、南アフリカ大会、予想~その1☆

mot********さん

2010/6/1116:46:29

2010、FIFAW杯、南アフリカ大会、予想~その1☆

質問といよりも、W杯の予想大会しちゃいましょぉ♪
ルールは簡単。まず、第1巡目、私がチョイスした第1試合目の予想をしてみてください。
勝ち「○」、負け「×」、引き分け「△」。なおスコアはポイントに入りませんが御自由に。
予想的中率、的中数の合計を加味して、最もポイントの高かった方に、100枚お渡しします。

開幕戦はどちらの手に!?
1:南アフリカVSメキシコ

古豪VS前回準優勝
2:ウルグアイVSフランス

メッシの活躍はいかほどか…!?
3:アルゼンチンVSナイジェリア

実は因縁の対決
4:イングランドVSアメリカ

ある意味死の組D組
5:ドイツVSオーストラリア

初戦が決勝への分かれ道
6:オランダVSデンマーク

前評判を覆せるのか?…無理でしょ。
7:日本VSカメルーン

まさしく死の組
8:コートジボワールVSポルトガル

王国の力はいかほどか
9:ブラジルVS北朝鮮

無敵艦隊の船出
10:スペインVSスイス

「その1」は以上

ちなみに私の予想は、
1:2-2の引き分け

2:1-2でフランス

3:3-1でアルゼンチン

4:1-1引き分け

5:2-0でドイツ

6:1-0でオランダ

7:2-0でカメルーン

8:2-1でポルトガル

9:4-1でブラジル

10:3-0でスペイン

かな。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2010/6/1123:07:07

1:×南アフリカVSメキシコ○

2:△ウルグアイVSフランス△

3:○アルゼンチンVSナイジェリア×

4:△イングランドVSアメリカ△

5:×ドイツVSオーストラリア○
AFCの期待を込めて

6:○オランダVSデンマーク×

7:×日本VSカメルーン○

8:×コートジボワールVSポルトガル○

9:○ブラジルVS北朝鮮×

10:○スペインVSスイス×

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2010/6/1517:40:09

南アフリカ1-1メキシコ

ウルグアイ0-0フランス

アルゼンチン2-1ナイジェリア

イングランド1-1アメリカ

ドイツ4-0オーストラリア

オランダ2-0デンマーク

日本1-0カメルーン

コートジボワール0-2ポルトガル

ブラジル1-0北朝鮮

スペイン0-0スイス