ここから本文です

地デジ対応のテレビで地デジの地上波を見たらアナログとは利用料金は変わりますか...

jda********さん

2010/6/1119:27:03

地デジ対応のテレビで地デジの地上波を見たらアナログとは利用料金は変わりますか?



契約はピカラのピカラ光ねっとです。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2010/6/1119:30:22

地デジもアナログも無料です。

しかも地デジにネットは関係ないと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/17 18:42:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/6/1120:05:29

>jdaabcahahaさん地デジ対応のテレビで地デジの地上波を見たらアナログとは利用料金は変わりますか?契約はピカラのピカラ光ねっとです。

ホームページから確認できませう
http://www.pikara.jp/hikari/

goo********さん

2010/6/1119:35:44

受信料がかかる地上放送はNHKだけですが、NHKではアナログ放送とデジタル放送で料金に差はありません。
ですから料金は変わりません。



この質問で何故プロバイダが出てくるのか不思議なのですが、もしかして普通にアンテナで受信しているのではなく、光回線のサービス(ピカラ光てれびというサービスがあるようですね)を使っているのですか?