ここから本文です

アナタにとって、コレがあれば何杯でもご飯が食べられる!って、オカズはなんです...

kin********さん

2010/6/1122:11:28

アナタにとって、コレがあれば何杯でもご飯が食べられる!って、オカズはなんですか?

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/6/1122:53:18

「山形のダシ」!→わかりますかね?f^_^;
あと、野沢菜昆布。
あれ?おかず…じゃないのかな…(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/6/1522:02:03

ポップコーン
バター醤油味のね

hid********さん

2010/6/1123:19:24

鶏のカラアゲです。揚げたてジューシーなカラアゲがあればご飯何杯でも行けます!カラアゲ弁当は偉大だ。

pur********さん

2010/6/1122:19:06

めんたいこ!!
アツアツごはんの上にちょこっと置いて・・・たまらんっ

kin********さん

2010/6/1122:17:02

お米の質さえ、良ければ何杯でも食べれます。お米が取れた土地の水で炊くとすごく美味しく炊けるんです。贅沢を言えば高菜かな。

ray********さん

2010/6/1122:13:31

しらす干し、チャンジャ、紅鮭の糀漬け、ゴマシオ