ここから本文です

視聴者置いてけぼりなアニメと言えば?

sph********さん

2010/6/1122:32:15

視聴者置いてけぼりなアニメと言えば?

閲覧数:
1,187
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2010/6/1202:55:34

現在放送中の『迷い猫オーバーラン』は本当にひどいです。

質問した人からのコメント

2010/6/17 21:42:55

感謝 この方の回答が最も共感できたのでBAに選ばせて頂きます。
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/6/1612:30:57

バカテスじゃないでしょうかね・・・。

コミックしか見てない人にとってあの話の尋常じゃない進み方は訳わからなくなるでしょ。

mon********さん

2010/6/1216:26:09

ゲド戦記。
金払ってるのに、あの疾走感はなかったです・・・。
ちゃんと説明して欲しかった・・・。

せめて、見る人は原作を読んでから、とか。
警告が欲しかったです。

bmx********さん

2010/6/1204:37:15

「アスラクライン」はかなり…。
原作ファンですが途中で投げました。

yr8********さん

2010/6/1122:35:25

アニメではないですが、少年ジャンプのHUNTER×HUNTER。最初の頃面白かったけど、蟻編になったら休業とかで分からなくなってしまった。

e27********さん

2010/6/1122:34:27

最近だと特にけんぷファー
あの展開は笑った。