ここから本文です

クリトリスが小さいと、イキにくいですか?

nao********さん

2010/6/1123:17:37

クリトリスが小さいと、イキにくいですか?

閲覧数:
7,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/6/1200:25:17

反対です
小さいクリトリスの女性のがイキやすいですよ

相手男性の舐め方などが下手だとイケませんよ

あなたには問題ないと思います

質問した人からのコメント

2010/6/18 22:13:40

感謝 ありがとうございます。
ちょっと自信が出てきました。
カレとのセックスを楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2010/6/1123:30:36

私と反対の悩みですね。でも大きさにかかわらずイク事はかわらないといいます。
男性でもペニスの大きさに関係なく射精するのと同じです。
無理強いはしませんがオナニーでイク感覚を覚える事が一番早くイケると思います。イク快感を知らない女性は可愛そうだと思います。
イクようになったらセックスが楽しくなりますよ。
イクと脚ががくがくしてきて膣がピクンピクンと痙攣します。この間がすごい快感です。
イッた後は力がぬけます。頑張ってください。