ここから本文です

目に熱湯が

w5y********さん

2010/6/1123:40:18

目に熱湯が

ポットの湯がとんで目に少し入ってしまいました。

現在はまばたきすると痛い感じです。
(目を使いすぎたときになるような)

病院行ったほうがいいのでしょうか

閲覧数:
9,397
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/6/1123:44:27

ゴロゴロ感は2、3日続きます。充血するかもしれないですが水膨れができたり…私は高温の油が眼球に当たり目は充血、三日は目がゴロゴロしてました。私は病院には行ってませんが気になるようでしたらいかれた方がいいですね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

少し様子を見てください。そして、保冷剤などで瞼の上から冷やしてください。何日かは痛むと思いますが、自然治癒すると思われます。痛みがひどくなるようでしたら眼科に行ってください。