ここから本文です

パッソはローンを組めば月々いくら払わなければいけませんか?

lal********さん

2010/6/1201:10:15

パッソはローンを組めば月々いくら払わなければいけませんか?

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2010/6/1203:15:37

いくらのローン組むかにもよります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/1413:23:37

【回答】 質問内容が不足していて回答不能

最低でも、頭金の金額・希望支払い回数・パッソ本体及びその他経費金額
あたりは提示していただかないと、誰も回答できません。