ここから本文です

ブラジルvsポルトガルは楽しみか?

kar********さん

2010/6/1211:39:52

ブラジルvsポルトガルは楽しみか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2010/6/1211:51:43

楽しみです。
カカとCロナウドのレアル対決ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2010/6/1212:43:18

消化試合になったとしても決勝トーナメントの初戦でスペインと当たりたくないだろうから、どっちもガチでくると思う。

fut********さん

2010/6/1212:03:32

グループリーグ3戦目なので微妙ですね。
消化試合になっていなければ非常に楽しみな試合です!

kaz********さん

2010/6/1211:57:49

楽しみです。
けど、日韓大会の時のメンバーだったらもっと楽しめたかも・・・
3R ロベカル vs フィーゴ ルイコスタ
って感じで