ここから本文です

仕事の関係上どうしても遅い時間でしか NBA見れません! ちょうどよい時間でBSで...

sar********さん

2010/6/1213:51:20

仕事の関係上どうしても遅い時間でしか
NBA見れません!
ちょうどよい時間でBSで放送していたんですよ~
ずーっと見てきて
おまけにファイナルの途中で・・・
どこか見れる所ってありますかぁ?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2010/6/1221:21:41

ケーブルTVやスカパーのj-suports というチャンネルで全試合見られますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2010/6/1517:27:13

ネット上で見る方法はいくつもありますが、結局仕事中でしょう?
それよりも、情報断ち映像断ちを徹底すると良いです。友人知人にもその旨をちゃんと伝えておく、というのが常套手段ではないでしょうか。
そうすれば確実に落ち着いて優雅に観戦できます。

そうして普段我慢した上で、要所では有休で堂々と観戦しましょう!