ここから本文です

YouTubeで画面を拡大すると画面が真っ白になって声だけしか聞こえなくなります、小...

nao********さん

2010/6/1214:13:22

YouTubeで画面を拡大すると画面が真っ白になって声だけしか聞こえなくなります、小さい画面だと問題なく映ります(ーー;)昨日まではそんな事なかったんですが、故障ですかね?

補足誰か教えて下さい。

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2010/6/1622:49:32

私もまったく同じ状態になりました。
小さい画面上で右クリックして設定を選び、
ディスプレイの「ハードウェアアクセラレーションを有効化」の、
チェックを外すとどうでしょうか?
私はこの方法で解決しました。
お試し下さい!!

質問した人からのコメント

2010/6/18 00:27:27

感謝 解決しました(>_<)
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2010/6/1321:19:20

可能性があるのが
Adobe FlashPlayerのエラー
InternetExplorerのエラー
グラフィックドライバの不具合ななると思います

何か必要なファイルが欠損した可能性が有ります
すべて入れ直してください【現時点ではどれが原因かがつかめません】

それ以外だとレジストリのエラー
http://www.scanerrors.com/japanese.php
さらにWindowsのシステムファイルのエラーも考えられますが
これは最後の手段です
http://support.microsoft.com/kb/929833/ja