ここから本文です

ONEPIECEについて ルフィって、『ルフィ』ですよね? なんで 『ルヒ...

hap********さん

2010/6/1217:32:16

ONEPIECEについて

ルフィって、『ルフィ』ですよね?
なんで
『ルヒィ』とか『ルヒィー』とか『ルフィー』とかって言う人いるんですか?
なんか腹が立ちます
それとも私が間違ってますか?

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/6/1217:41:24

間違っていません。

「ルフィ」が正しい表記です。

自分はイラついたり、指摘したりはしませんがやはり気にはなりますね。

でも「ルヒィ」はちょっと酷い気がします。

質問した人からのコメント

2010/6/19 21:24:10

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2010/6/1218:04:35

ルヒィとはルフィに発情した人間が「ルフィ~グヒィヒィヒィヒィ~」と言うのが省略された言葉です。

evi********さん

2010/6/1217:43:07

「ルヒィ」や「ルヒィー」はふざけてわざと書いているものでしょう。
「ルフィー」はアニメだけ見ている人が音で覚えている可能性があります。